2023/06/19 21:34

おはようございます。

浮きへえです。


6/18若洲海浜公園行ってきました。

この日は5:30くらいから堤防開けてくれました。

ありがたいですね。


堤防に並んでいる間に店舗前で釣りをしている方々の釣果ぶりで今日は釣れるかは、なんとなくわかるものです。

結構釣れとる。


堤防の鍵が開くと、真ん中より手前くらいで釣り座をとりました。


早々とサビキ仕掛けを作り、海に投げ込むと早々にかかりました。

いわしちゃん。



もう一本竿を準備しようとする間にもガンガンかかります。


もう一本は泳がせにしようとと思いましたが、仕掛けがうまく作れずほったらかし。


の、間に隣のかたが泳がせで30cmほどのクロダイを釣ってました。


次は僕もチャレンジしたいですね。


の、なんやかやで2時間でイワシ50匹ほど。



次はイワシ以外も狙いたいです。

ではつぎ。