2023/06/11 22:05

こんにちは、浮きへえです。


釣れるかはわからん、魚いるかもわからん、でもそんなときが一番楽しくないですか。


と言うわけでしつこく旧中川上流です。

でもよう、釣れる場所って結局人がいるものですよね。

ここ誰もいませんもん。

たぶんそういうことなんだとは思いますが、もう少ししつこく行きます。


小一時間ではありましたが、雨の合間に行ってきました。


うーん、餌はなくなってたりするんだけれども、ただ落ちただけかもわからんし。


なんも釣れんでしたが、夜の釣りってなんだかすごく楽しいんですよね。


背徳感って言うんですかね、なんか悪いことしてるみたいで。

夜の学校をうろつくような楽しさ?

違うか。


ではまた。