2023/06/03 23:52

こんにちは。

釣りへえ です。


こないだ、荒川でのテナガエビ釣りについてお話を聞けたので、夜間に来てみました。


6/3、今朝までどしゃぶり。

濁ってた方が釣れるというので。

そして夜行性なので夜の方がつれるんじゃね?との証言より、来ては見たものの。

っていうか、テナガの、夜釣りってどうすん?

浮き見えないし、led浮きなんて使ったら警戒されそうだし。

とはいえ、場所を変えながら暗いなかで仕掛けを落としてみるものの。

なんの反応もなし。

うーん、なんか違う気がする。

テナガは浮きの見える時間じゃね?


ってことで、少し場所を変えて、仕掛けを変えてちょい投げなどにして見るも。

荒川って生命反応がないのよね。


うーん。


やっぱり、旧中川行くか。